スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月22日

Aim風ハンドガードグリップを手に入れたよ

中古で1500円で木製ハンドガードグリップを手に入れました!これはお買い得ー




しかし東京マルイ製AK用なのでE&LのAKMにポン付け出来なかったので加工することに……

・マガジン交換時にグリップに干渉するので全体的に細く削る




・ハンドガードの爪が足りないので金属用パテで加工




・ハンドガード厚さをアッパーと合わせるためにサンダーで薄く削る




・汚してワトコいれる

コンロで軽く炙って汚したら木が割れて木工パテで修正するハメに(><)








⤴⤴⤴⤴⤴⤴な加工で何とか着きましたヾ(*‘ω‘ )ノ



カッコイイ(*‘ω‘ *) やっぱり自分で手を加えると愛着湧きますね
  


Posted by タクヤ at 13:51Comments(0)AK